アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽く閲覧注意




自分のことが嫌いすぎて 生きてることが申し訳なくて つい リスカ(リスカと言えるほどの酷さではないですが)をしてしまいました。

どうすればいいでしょうか。
跡のこりますか?

A 回答 (6件)

跡残るかもしれないです


我慢できないときは見えないところにしましょ(バイトは半袖のところばっかりなので)
    • good
    • 0

うんうん


まずはさ、自分を肯定してみよう
私は自分の事が嫌い。それで良いって。
こうゆう時は、無理に好きにならなくても良い
リスカならいいじゃないですか。

傷痕もきっとなおりますよ
嫌だと思ってること、やめてみましょうね?
    • good
    • 0

「自傷行為」をしてしまう場合は、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさったほうがいいですよ。


きちんと治療を受けて、健康な心身を取り戻しましょう。
    • good
    • 1

傷は薄くはなりますでしょうが、残ると思います。


腕の傷より気にかかりますのは貴女の心の傷です。
ご自分のこと、嫌いにならないで下さい。
    • good
    • 1

身体鍛えまそふん・・

    • good
    • 0

私もその程度のリスカはしてました。


消毒液かけ流してしっかり消毒。
あと、ガーゼかカットした絆創膏を傷口にはる。
服とかが擦れて痛ければ、リストバンドか包帯巻いとく。
数か月後には傷は薄くなって、跡は残りにくいと思います。
自己流の手当てですが……やり過ぎるとうっすら痕残るので……お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!