プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事環境に恵まれ、社会的に重要な仕事を任され、収入は通常の3倍。上司から認められ 信頼され 仕事では男性と同じ立場でバリバリやり、社会的にはかなりポジション高い。9時から5時で帰宅でき、1000万の年収。このような立場の条件で一日中ネットや質問サイトで遊んでいるという事は考えられますか?

A 回答 (2件)

ん?


様は勝ち組でもネットサーフィンしてますかって
話ですよね
してるんじゃないの

ネットが当たり前の時代、仕事の合間にスマホで
利用するくらいは有るでしょ

暇な時や手が空いてる時常にスマホでネットサーフィンする
こういった状況でも「一日中してる」と定義できますし

休日は家から出ずダラダラとネットサーフィン
してる人もいるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日ならわかりますが、毎日ですよ?朝昼昼すぎ・夕・夜中
ネットサーフィンではなく住み着いている感じです。

お礼日時:2018/02/10 04:13

世の中には色んな奴がいるもので、


自分の常識で割り切れない恵まれた人というのは存在するよ。

例えば仮想通貨ね、これで資産作ってあとはゆっくり過ごしている人なんかもいるわけ。

身近な奴が言ってたら嘘に聞こえるけど、実際にそういう奴はいると思うので、キミの言う条件の人はゴロゴロいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産作ってるんですよね。そうではなく、会社勤めでなんです。

お礼日時:2018/02/10 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!