dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はもう使っていないiPhoneなのですが、
久しぶりに起動させようとしたら写真のような状態でした
すぐに起動させたいのですが、方法はありますか?

「今はもう使っていないiPhoneなのです」の質問画像

A 回答 (3件)

iPhoneをリカバリモードにしてからiTunesに接続して復元をする、という手順を実施してください。



詳しくは以下のURLの「リカバリモードでデバイスを消去してパスコードを削除する」を参照してください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 18:33

iTunes につないで初期化


「iPhoneは使用できません」直ぐ下のメッセージは気にしないでください、時刻設定されてないためのデタラメ表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesに繋いで初期化の方法を教えてください

お礼日時:2018/02/10 15:28

明らかに時間がおかしいのでリカバリーモードで起動してitunesで復元してみたらどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!