プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

***<<用語の間違いが指し示す背景、について、アンケート>>***

日本人の皆様は、
『自閉症スペクトラム』に対し、偏見の『自閉スペクトラム症』と命名された
背景を、お気付きでしょうか?

・・・・・・
・・・・・・(時間が無い人は、以下をご覧いただく事無く、お答え下さい)
・・・・・・

関連して言えば、『障害者』という”偏見(差別的な)用語”が、何故、生まれ、
是正されないのか、という事象と、共通の因果が在るという事を、お気付きの人
は、どの程度いらっしゃいますか?

(本来、『被障害者(障害を被っている人)』を、指し示す表現
 本質を示す用語、
 を使うべきですが。
 そして、上記の対象(ターゲット)とは、
 真逆の、
 ・・・
 能動的に障害を生み出している、代理ミュンヒハウゼン症候群、などの
 『真の障害者』を、指し示す用語、
 本質を示す用語を、使うべきですが。
 ・・・
 その違いを立て分けて表現すべきですが、何故か、日本国で、区別されていない。
 ・・・・・
 日本社会では、混同されている。
 ・・・
 ・・・
 その本質的な違いを、認知できないような、フンベツの無い、霊格の低い、
 けれども、『物質的に頭が良いだけ』で、肩書を得てしまった、
 トラブルメーカーの方々、
 ・・・・・
 どこかの誰かさんたちの、悪だくみ、カムフラージュにより、
 混同されてしまっている!?
 ・・・・・
 のでしょうか??
 そのトリックの事を、どの程度の日本国民が気が付いていらっしゃるのか?)

(『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々・・・偽善者、ホラ吹き男爵、が、
 やりたい放題!?・・・・・完全犯罪の為、洗脳工作し放題!?)

======================================

日本の精神神経学会の医師に、代理ミュンヒハウゼン症候群、タイプが多い!?
その為なのか、

『自閉』と『自閉症』の違いを、認知できない、医師が多い!?

・・・・・

”物質的に頭が良い”、という断片的な事象だけを、指標に、医師免許を与えて
しまう、歪んだ国策により、
”フンベツの無い医師”が、『自閉』と『自閉症』の違いを、気づかない!?

『フンベツの有る医師は、少数派』で、存在していますが、残念な事に、
『代理ミュンヒハウゼン症候群、の傾向の医師の方が多い!?』が為に、

もしかしたら、その多数派の医師達は、
『自閉症スペクトラム』の本質とは違う、ターゲットを妄想され、ねつ造され、

その架空の存在に対して、『自閉スペクトラム症』と命名されて納得されて、
違和感を受けず、許されているのではないだろうか!?

・『本質(現実)』と、
・『代理ミュンヒハウゼン症候群、の多数派の方々の妄想』、
とが、違う事を、
指摘できる人材(霊格の高い、フンベツの有る人)が、日本社会に少なく、
”物質的に頭が良い”だけで、”トーク術が長けている”だけで、
肩書を与えられてしまい、
それだけで、優位性を与えられ、暴走してしまっていて!?、
歯止めが効かない!?
自助作用が働かない、日本の組織構造の本質!?

その為に、”霊格の低い(フンベツの無い)人”が、叱られることも無い!?

その為に、因果を、錯覚されている
厄介なトラブルメーカーの医師(医療従事者)などが、多数存在している!?

『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々(医師、医療従事者)などの世界観で、
つまり、
・物質的に頭が良い、けれども
 ・・・・残念ながら、
・霊格が低い(フンベツの無い)
・精神性が劣る(利己愛が強く、利他愛が無い、向上欲が強く、向上心が無い)
・トーク術が長けているだけで、コミュニケーション能力が無い、
・”場の雰囲気を見て、いい人を演じる”ことは出来ても、
 ”良い人に成る気が無く”、
 つまり、
 ”『空気を読める(以心伝心:江原啓之さんのように、他者の思いを感じ取る)
 能力』
 が劣っている”人が多いのですが、本質を気づかず、混同されていることを、
 全く気が付かない。
 ”多数派は、空気が読めていると錯覚”されているだけで、
 実は、空気が読めない人が、日本国民に多い(日本国民の多数派)。
・”物質的に頭が良い”だけで、人として優れている、と錯覚された
 人たち(医師、医療従事者)などの、日本国民の多数派は、
 ”スピリチュアル的な健康度合が、著しく、問題が生じ”ていて、
 他害行為を繰り返し、
 完全犯罪を繰り返す、その精神性が有っても、気づかない!?
 だから、
 日本国民の多数派は、スピリチュアル的なことを、気づかない!?
 ・・・・・・
 現実と妄想とを、区別できない、その”こだわり”度合は、半端ではなく。
 『以心伝心の能力が有る、人たち』を、統合失調症、として診断されて、
 ”誤診されている医師”は、良い事をしていると錯覚されていて、
 間違いを犯している事に、全く気が付かない!?
 そして、
 治療と称して、正常な人へ、毒物を処方して、麻痺させて、
 麻痺が出たら、治ったと
 診断(定義)されて、
 本末転倒なことをされていることを、気づかない、こだわりの強さ。

”『代理ミュンヒハウゼン症候群}の方々は、己の至らなさを気づかず”、

上記の『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々よりも、劣る人が存在していると、
真剣に、錯覚されている医師、医療従事者が、本質を気づかず。
・・・・・
勘違いされている、医師、医療従事者が、ご自身よりも劣る存在が世の中に居て、、
それが、『自閉スペクトラム症』だろうと、真剣に思い込んでいる!?

そして、上記の偏見者(代理ミュンヒハウゼン症候群、の医師、医療従事者)が
定義した、
間違った情報を、NHK(民放各社、新聞社など)も、平然と鵜呑みにされて、
放送(報道)を続けている!?

====================================

日本国の住民の皆様は、
・本末転倒なことをされている人たち、
 つまり
 ・・”物質的に頭が良い”だけで、肩書を得て悪用されて、暴走が許され、
   叱られることの無い人材、
 ・・・フンベツの無い(霊格の低い)
 ・・・精神性の劣っている
    (利己愛強く、利他愛が無く、向上欲強く、向上心の無い)
の存在を、
気づいていらっしゃっていますか?

=====================================

以上、

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (1件)

おっしゃる通り本人や周りが何も困ってないならそれは障害じゃないです。

でも実際日常生活や社会生活に大きな支障をきたしているから
病院に行って~症とか~障害という肩書を貰って生きて行かなきゃ仕方ないのです。
誰だって家族を病人や障害者になんかしたくないけど
他に手段がないならしょうがないじゃないですか。

独り暮らしして自分の稼いだお金で生活ができるのなら
あなたを無理矢理病院に連れて行く人なんかいませんよ。
    • 2