プロが教えるわが家の防犯対策術!

今風嬢に片思いしてます。前に告白した時好きだけど恋愛じゃないとはっきり言われました。
でも最初は写メ撮ろうとすると顔はダメと言われたのに今は写メを送ってくれます。友達関係になってきたと思うんだけどこれから先は難しいですか?
通うとお金がたくさんいるしいい客と思われてもダメだし食事だけでも僕は満足なのでいい誘い方誰か教えてください!

A 回答 (6件)

色恋


という名の営業をかけられているだけだから、ここから恋愛に発展させるのは至難の業です。

すでにいい客と思われているはずです。


そこで、私が考えますのは
マメな連絡です。
毎日、仕事行くときに
行ってらっしゃい
お昼になったら
今日は何を食べるの?
仕事終わりの時間に
お疲れ様!今日どうだった?
寝る前に
おやすみ

このようなやりとりを欠かさず
まずは、人としての信用を強固にしましょう。
風俗嬢は、基本的に客で来た男を
一本二本と数えます。
それぐらい客のことはお金としか見ていません。

彼女にとっての心のオアシスになるところからです。決してカラダのオアシスになろうとしてはいけません。

そのあたりのニュアンスを伝えるにはかなりの時間がかかります。

もう既におっぱいを
触ってしまってるけど、
この人は私のことを
本当に好きなんだ!?
と思われるには
時間という信用しかありません。

そして、風俗嬢という仕事を
認めてあげた上での付き合いをするという意思も伝えてください。

あとは、そうですね
風俗嬢は男がいます。
まあ彼氏は居ると思ってください。
根気よく、別れるのを待つしかありません。
別れた時に、頼れる存在になっておく必要があります。

とにかく、長い道のりで
途中で挫折する確率が高いので
頑張ってください。
    • good
    • 0

パシッ


目を醒ませ!!
    • good
    • 0

海千山千だからね、落とすには 根性いるよ。


どんな仕事をしていても、女性は女性。気長に誠意を持って接していれば、
いつかは、なびいて来る かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
諦めず誠意をもって接します。

お礼日時:2018/02/10 19:05

でも嬢でしょ・・・。


でも、とりあえず通って外で会う約束などを取り付けることができたら前進でしょうね。

厳しいとは思いますが。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外で会えたらいいんだけど厳しいですかね∑(゚Д゚)

お礼日時:2018/02/10 18:58

う~ん!難しく回答出来ない。

    • good
    • 0

てか!ダメンズ彼氏かチンピラ男がいるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、どうだろ。そんな話は聞いた事ないですね。

お礼日時:2018/02/10 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!