アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
女優の吉岡里帆をどう思いますか?
特に女性の方の意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

吉岡里帆 嫌いですよ!



自分売れっ子女優と思ってる勘違い女
あれだけぶりっ子で女性にウケるわけない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はあの喋り方が嫌いだ。

お礼日時:2018/02/14 21:33

どうとは!?


どうも思わない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 21:32

その辺にいたら少し見とれるかもしれません。

うまく言葉にできませんが、不思議な魅力を持つ感じ。ただ、芸能人としてバリバリやっていくには、もうひとつ何かがほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 21:33

可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 21:33

私はどん兵衛のCMかわいくて好きなんだけど(笑)

「吉岡里帆をどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCM嫌いです。

お礼日時:2018/02/10 23:43

回答者女性です。



めっちゃ可愛い〜です。
さすが女優さんだなぁと思います。綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人って同性から嫌われるタイプっぽいですけどね。

お礼日時:2018/02/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!