プロが教えるわが家の防犯対策術!

母より、職場でヘッドセットを母が装着して両手が開いた状態で自分の声を届けたい、とのことで
マイクだと片手が塞がれ、ポケットに入れるのもカラオケ用なので無理ということで
Bluetoothに繋げて声を大きくする。とかCDプレイヤーに繋げて大きくするとか言っていて、前者は無理だと思うのですが、後者は絶対無理だと思い、専用の機械があればできるんじゃないかとうるさいのですが、できませんよね?

意味がよくわからなくてすみません。
詳しい方がいらっしゃったら、教えてください!

A 回答 (1件)

ワイヤレスマイクで終了だと思いますけど。

こういうやつとか。

http://amzn.asia/6eEOVZ8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!