アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュジュに似てるといわれて、、
20代後半です。コンパで30代の男性から似てるといわれたのですがすごく不快です。
その人はジュジュが好きな方で美人という褒め言葉として言われたみたいですが到底そんな風には思えません。
今まで似てるといわれた人は
有村架純 トリンドル ダレノガレ 重盛さと美 西内まりやなどで言われて嫌な気分にはなりませんでした、
気にしすぎるのもよくないと思いますがどうしたら忘れられるでしょうか。

A 回答 (6件)

確かに…JUJUさんはあまり嬉しくはないですね(^^;でも雰囲気はある人だから、気にしなくていいんじゃないですか?私も過去色々な美

り言われてた中…一度だけ…見方によれば山田花子に似てる~と言われ(笑)(笑)一瞬ショックだったけど、逆に誰かに似てる?言われた時は、私は山田花子と答えてます(笑)似てる人が誰もいないより、言われる事をプラスに考えてみてわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田さんもショックですね、、
雰囲気が似てるという風にとらえます!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 10:49

ジョジョに似てるよりましじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 10:48

JUJUに似てるって言われても嬉しくないと思う気持ちは分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 10:48

ここで個人名詞を出して、不快と言うのは、、、。


とある芸能人に似ていると言われ、、、とかにしましょ。
私、JUJUさん色気があって好きですよ。
忘れなくても、私って色気もあるみたいね!って新しい魅力の一つを手にいれたと思ってはどうですか?褒め言葉ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人名詞失礼しました、、確かに雰囲気素敵ですね。無理矢理魅力ととらえてみます!

お礼日時:2018/02/11 10:47

あまりにも美形に似過ぎてますね


中途半端ですから
そう見えたのかも知れません!
綺麗な芸能人似似てる!って
言ってくれる人と一緒に
居る事ですね
ジュジュに似てるって言われた
のが忘れられないというのは
貴方も自覚されてる部分が
あるかも知れませんね
心の奥で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。美形というのはジュジュさんのとこですか?
自覚はないですが、他人からはそう見えてるのかなと思うと、、

お礼日時:2018/02/11 10:46

自分の顔に自信あるなら、そんな言葉無視して良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく納得する答えです!

お礼日時:2018/02/11 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!