プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は好きな人に

意地悪したくなるんですかね?

A 回答 (5件)

意地悪の程度にもよりますが、気を引くためでしょう。

    • good
    • 0

それは小さな子が 母親が作ってくれた食事を 「これ嫌い~」と手で払い落とし わざと母親に苦労をかける行為と同じ。


自分と繋がって欲しく 気にかけて欲しく より優しくして欲しい・・・という「欲しい欲しい」の子供だけがやる事。

つまり「男」ではなく「男の子」で 大切なものが案外簡単に壊れることを 知らない者達だ。
多くの戦いを抱える「男」であれば そんな事をする理由はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/11 09:53

子どもっぽい男の人はね。

    • good
    • 0

好きな人は守りたい

    • good
    • 1

それは一種の病気です。

好きな人になんで意地悪なんかできるんでしょうか。
DVと同じですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!