アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで店員からお釣りを貰う時

可愛い店員さんだったらお釣りを貰うついでに手を握ってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • セクハラと言う意見が多いのでやめようと思います!返答ありがとうございます!

      補足日時:2018/02/11 12:07
  • 辞めるって書いてますやん。

      補足日時:2018/02/16 01:48
  • ウケ狙いと、ちょっとした疑問と半々です。

      補足日時:2018/02/16 06:59

A 回答 (11件中1~10件)

自分の答えが出たなら、みなさんにお礼して質問を締め切りましょう。

それが質問サイトのマナーです。
放置してると、落書きだらけになる。
    • good
    • 0

笑笑 ちょっと口にだしただけで 反響がありましたね。

私はうけ狙いかなと思ってたので 笑えました。
    • good
    • 2

店員さんのトラウマになるといけないので、絶対やめてください。


そういう、客からのセクハラが嫌でやめる方もいます。
    • good
    • 0

やめて正解。


嫌われるのでね。
    • good
    • 0

逆の立場で考えてみる。


汚い手で触られたいですか?
    • good
    • 1

ダメでしょそれは。

人の優しさに甘えすぎ!!笑
    • good
    • 1

別料金払って(゜゜;)\(--;)

    • good
    • 1

それ、犯罪です。

    • good
    • 1

セクハラ!二度と来ないで!と、定員は思うでしょう。

やめなさい!
    • good
    • 4

だめです。

その店員さが嫌だと感ずるとセクハラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!