アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよく気が弱そうとかオドオドしてるって言われるんですがそう言われないにはどうすればいいんでしょうか

A 回答 (2件)

他人にいちいち自分の性格を制限されるのは馬鹿馬鹿しい。

自分の意志を貫き通す、それか緊張し始めたら無心になる。とにかく何も考えない。かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貫きたいと思います!!

お礼日時:2018/02/12 08:04

気の弱い暴力団員が良くやるしかた。


目の下まつげにアイラインを太くした様な刺青を入れる。
一般の人は目を合わせません。
暴れん坊は寄ってきます。
人生狂います。
注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖そうですね

お礼日時:2018/02/12 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!