アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに「誕生日おめでとう」とLINEするのは止めたほうがいいと思いますか?
ちなみに別れて3ヶ月くらい経ちますが、別れてからはお互いに一切連絡はしてません

A 回答 (9件)

何のために?


まだ未練があるとか、戻りたいなら
してもいいと思います。
(相手がどう思うかは別れかたや今の状況次第だと思います)

そうじゃないなら、やめた方がいいと思いますよ。一度付き合った仲とはいえ、もうお互い連絡もとってないなら、それは他人に戻ったという事。

逆に嫌な思いをさせるかもしれない祝いの言葉なんかいらないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手からも今更?ってなりますよね

お礼日時:2018/02/17 13:02

やめましょう。

気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/02/17 13:04

別れてからはお互いに一切連絡はしてません>ということは相手もあなたのことを気に留めてないということになりますので、止めておいたほうがあなたの為だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/02/17 13:04

別れたらきちんと切れないと。


ケジメは付けるべきです。
今は感じないけど、何年かすると、なんて馬鹿なことをしたんだろうって思いますよ。必ずね。
未練がましい、止めておきましょう‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/02/17 13:04

別れたことは 気にしない。



彼も、本当はあなたからの メッセージ待ってるかもしれません。

恋愛も様々です。

別れても 敵対しても おめでとうくらい言える人間の方が
人間らしくて素敵と思いますよ。

ただ、元カレと復縁を願うのであれば
反省した点等を盛り込みましょう。

また別れたままで良いのであれば、挨拶程度で良いと思います。

私は男ですが今も、新年の挨拶や、誕生日には 元カノ達から
挨拶のメッセージが届いています。

気軽に行きましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の性格にもよるでしょうね

お礼日時:2018/02/17 13:04

普通のお友達に戻ったのであれば、「誕生日おめでとう」くらいのメッセージは構わないと思います。


喧嘩別れしたとか、どちらかが相手を振ったとかの場合でしたら、やめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた後の状況によってちがうかもしれませんね

お礼日時:2018/02/17 13:03

ふつーは、止めなさい


祝う気持ちもないぐらいになったから別れたんでしょ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/17 13:02

フラれたのかな?ほっときましょう、次の恋にとっとこう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい恋に専念するのが手っ取り早いかも?

お礼日時:2018/02/17 13:01

別れたら連絡はしないでしょう。


別れてから一切連絡していないなら、
尚更しませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!