最近、いつ泣きましたか?

大人になるにつれて顔ってシュッとしてくるものですか?
中2女子です。私はほっぺのお肉が凄くて顔が丸いです。(別に太ってる訳ではありません)そのせいで顔が大きく見えてしまいます。  
今までリンパマッサージやベロ回し、食事制限など色々やって見ましたが、効果はまったくありませんでした。

A 回答 (4件)

自分で 私小太り?と思って悩んでましたが 自然と痩せました 理由はいまだ不明ですが 全体的にシュッとしました たぶん成長の何かです

    • good
    • 0

そうですね。


中学生くらいの時はふっくら感があって子供っぽい顔つきだけど
高校生くらいになってくるとだんだんと顔が細くなってきますね
    • good
    • 0

骨格によるかと思います。


お肉はある程度落ちていきますが、骨格が丸ければ丸いままです。
今はそれが嫌かもしれませんが、ゆくゆく必ずそれで得をする日が来ます。
元気を出してください。
    • good
    • 0

若い証拠です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています