プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ何かわかりますか?

「これ何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

嫌、5セントじゃないかも、、

    • good
    • 0

5セントのコインだけど、アメリカの5セントのコインじゃない。

どこの5セントのコインかは知らないけど、、
    • good
    • 0

5セントコインじゃね?

    • good
    • 1

複数のカテで同じ質問はしないように・・・

    • good
    • 0

よく見たら


5 セント?
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!