dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マック派?モス派?

A 回答 (35件中21~30件)

モスは変なバーガーが多くて味が想像しにくい上、値段が高いので行く気になれない


栄養価とかカロリーは両者ともに大差ないので、であればわかりやすいマックかと
    • good
    • 0

モス派


昔俺が小さかった頃のマックはクソマズかったけど
今のマックの100円マック チキンクリスプは美味しいから好き
だけどモスのは
最高
    • good
    • 0

モス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよ!

お礼日時:2018/02/13 16:40

モスです。

バンズがぺちゃんこじゃないし、美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 16:40

モス!


マックのポテトはトランス脂肪酸の油で揚げられているからやめとけと化学の先生に洗脳されて以来、マックには行ってません…^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
( ´・∀・`)!!!

お礼日時:2018/02/13 16:40

マック。

てゆーかモスはあんまり行ったことないのでわかりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
モス行ってみて!ぜひ!!

お礼日時:2018/02/13 16:39

マクドナルド大好き!ビッグマック‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 20:56

味もサービスも、モスが圧勝! 



マックなんて、異物混入の件から信じられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そーなんだ

お礼日時:2018/02/11 20:56

お金を気にしなくていいなら、モスが良い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
美味しいヨネ!

お礼日時:2018/02/11 20:55

やっぱ、モスですね。


自然・有機農法の野菜などを使用しており、安心安全です。
少しお高い感じはしますが、美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!!!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!