アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の丸を付けた部分の金具はどこに売っていますでしょうか?
わかる方いませんか?
パーツクラブ、貴和製作所、手芸屋さん、東急ハンズetc
徹底して探しましたが見つかりません。
よろしくお願いします。

「この金具どこに売ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残念ながらバチカンでは無いようです。
    名前が分かれば調べられそうですが、全く出てきません(><)

      補足日時:2018/02/11 21:29

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%8 …

同じではないけど、似たような金具ならありますね。
アマゾンで「アクセサリー 金具」で検索したら色んな種類が出てくるので探してみては?
    • good
    • 0

>どこに売っていますでしょうか?


さぁニーズが見込まれないパーツは単独で市場に出ないのはまぁ当然ですから
「ない」可能性が大と思います

>徹底して探しましたが見つかりません。
ならあきらめた方がいいんじゃない

どうしても、というのなら買った店からメーカーを調べ交渉してみるとか。
小売は無理でも数がまとまれば応じてくれる「かも」しれない

あるいは
数個なら
板金業者に特注する手もなくもない
いくらかかるか知らんけど
    • good
    • 0

アスクルのカタログを見るって如何?


ホームセンターも最近カタログ作っている所あります。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!