dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘やかされた子は考えが子供っぽいというか、幼稚なことはありますか?

A 回答 (3件)

甘やかすと、愛情をかけるは、違います。


甘やかすだけだと他の人の立場に立って考える事等か出来にくい人になる可能性があると思います。
愛情をかけられた子は、他人を思いやる人になる可能性大だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、甘やかされるというのと愛情をもらうのでは違いがあるんですね。

お礼日時:2018/02/11 22:23

甘やかれたら、ただの我儘野郎になり、嫌われるだけです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自己鍛錬がなくなってしまうというのもあるでしょうね。

お礼日時:2018/02/11 22:34

そうですね!


やっぱり、メリハリが大事だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリハリですよね

お礼日時:2018/02/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!