プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今日のお昼に食べたいのはどれですか?
深層心理が判ります。(ウソです‼️ww)

今日は四択なので選べるのは一つだけです。(^^)

①親子丼味噌汁、漬物付き。(漬物隠れんぼ中)

②手打ちチャーシューラーメン。(手打ちと言ってもパスタマシンwwでもチャーシューもスープも手作り)

③ナポリタン。トマトサラダ&グリーンサラダ付き。

④おむすびセット。(シャケとタラコのおむすび)

です。(^^)

「この中からお昼に食べるとしたら?(Par」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ではではoneさんには、こちらに交換いたしましょう♫

    交換手数料100円頂きます。


    (ウソですww)

    「この中からお昼に食べるとしたら?(Par」の補足画像1
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/12 12:59
  • ぎゃっ‼️又やってしまいました。
    oneさんへのお礼を間違えてこちらに。・°°・(>_<)・°°・。

    では、oneさんへのお礼にshogoーhamadeさんへのお礼を書いておきましょうかね……。(爆笑)

    ホラね?(・・;)
    だんだんアルツが深刻化して来たでしょう?σ(^_^;)

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/12 15:45
  • 先程飛んだ手違いで、既にフレームを使ってしまったので(・・;)、こちらは、shogoーhamadeさんへの補足です(爆笑)

    そうですそうです♫
    親子丼のお味噌汁は、仙台名物?の油麩です。

    コレ、大好き♡

    shogoーhamadeさん、
    さっきのダジャレで5枚目に2ランク降格〜〜っ‼️←プレバトの浜田風イントネーション(笑)

      補足日時:2018/02/12 15:58
  • お詫びにこちらも大サービスということで(^^)
    電気ブラン、お嫌いですか?
    懐かしいでしょ?(^^)

    「この中からお昼に食べるとしたら?(Par」の補足画像4
    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/12 16:12

A 回答 (32件中11~20件)

お礼ありがとうございますm(_ _)m



いやwww俺YouTuberでもいないいないばあ
でも無いからなぁwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヒヒ♫オモロイやっちゃなぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←怖い
これからも、飯テロの地雷を踏みにちょくちょく遊びにきてくださいな(^^)

お礼日時:2018/02/12 10:59

お礼ありがとうございます。

 No9です。

いぶりがっこ単品でも美味しいですけど
海苔でチーズを巻いて一緒に食べるると絶品ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜〜♫海苔にチーズですね。それはツマミに最高かもしれませんね_φ(・_・
しかと心得ましたヽ(*´∀`)

お礼日時:2018/02/12 11:02

俺ありがとうございますm(_ _)m



なるべく腹減って無い時に飯テロ地雷踏みに来ますwww
じゃないと俺の食欲が
(*´﹃`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝込みを襲いに行きます(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/12 11:03

今日は風が吹いて寒いので、感覚としては温まりそうなチャーシューメンにします。


親子丼も捨てがたい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スープに愛情と力が入っております(^^)
心腹共々あたたまってくださいな。(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/12 11:41

どれもいやだなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なのにわざわざご足労くださいまして、申し訳ございませんね(^^)
素通りくださってもよろしいのに……。( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/02/12 11:48

お礼ありがとうございますm(_ _)m



いーやー!!
そんな事されたら抵抗出来ないジャマイカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

_| ̄|○ドテッ‼️(._.)( ^ω^ )

お礼日時:2018/02/12 11:46

No.6です。


「ミナちゃん、訂正とお詫びです。おっさん ナボリタンと書いていたのは、
 ポリタンの間違いでした。年寄は困ったもんだ、そういうボクも、同じ位
 年食ってる けれどね。」

年を食べるゥ、そんなヤツおらへんでェ。年をパクパク食べたら、顔中シワだらけ
になって、ラーメン顏になるし、おーじょうしまっせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ!!フェル君も案外細かい事を気になるタイプなんですね(笑)
杉下右京さんみたいに
( ◠‿◠ )
実は私もです( ◠‿◠ )
誤変換を補足で訂正し、その訂正に又誤変換を見つけ……そんなことをしている内に訳が分からなくなったことが(><)

お礼日時:2018/02/12 11:54

私の地元が手打ちチャーシューラーメン食べてみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

<私の地元が手打ちチャーシューラーメン食べてみたい
ちょっと難解文なのですが……(・・;)^^;
私の地元が……とは、どのような意味なのでしょうか……(^^)

お礼日時:2018/02/12 12:08

No.6代理です。


「ごめーん、ミナちゃん。今度は ボクがチョンボしちゃいました。名無しの
 ポリタン何て、クをお尻にくっ付けたら・・・灯油買いに行かなくっちゃ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャハハ(*≧∀≦*)
やはりフェルフェルコンビは似た者親子でしたね。(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/12 12:54

間違えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか(^^)私もよくある事ですσ(^_^;)
お気になさらないでください。( ◠‿◠ )
チャーシューラーメンでよろしいのですよね?(^_-)

お礼日時:2018/02/12 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!