プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女で、彼氏も20歳です。
うまく伝えられないので箇条書きします。
・朝必ずこちょこちょやエッチなイタズラをしてきて予定時刻より早く起こされる(私はこちょこちょにすごく弱い)
・彼氏が寝れないと言って私にこちょこちょやエッチないたずらをしてくる(私は眠くてたまらない) ・準備しよう?とかお風呂入ろう?など 次やらなければならないことがあるのに「チュー!」と言って何分もしてくる
・デート中、エスカレーターや行列に並んでる時など どこでもこちょこちょしてくる
・肩をとんとんってされて何?って聞くと、聞こえるか聞こえないぐらいの声ですきって1日に何回も言ってくる(電車乗る時に次何乗るかなど調べてる時にも言ってくるのではあ?と思ってしまう)
・車を駐車場に止めたらすぐ膝に頭を乗っけてきて「ちゅー」と言ってくる
・電車の中、車の中(私が運転中)、歩いてる時など すぐ肩に頭を乗っけてくる
・夜または朝 絶対起きてイタズラをしてるのに声をかけてもずっと寝たふりをして 息を吐く時にわざとらしく 声をだす(「スゥー...ん」みたいな)
・拗ねると「ふん!もういいもん!ふん!」と言う
・たまに子供みたいなことをする

とりあえず今日あったことをまとめてみたのですが 正直ウザイとしか思えなくてイライラしてしまいます。人前でこちょこちょとか チューとかしないでって言っても「やだ」と言って聞いてくれません。
人前では甘えないでおうちやふたりきりの時だけに甘えてくれるならまだいいのですが、四六時中どこでも甘えてきてうんざりしてます。
人に見られるのが嫌だと言っても「こいつらとは二度と会わないさ(だからいいでしょ)」と言われます。
最初は好きだったのに 今は甘えてくる彼氏にイライラします。
私も甘えたくて甘えたら すぐに彼氏が甘えてくるので私の甘える時間は少ないです。
デート中、甘えてこない時間は好きだなって思うのですが甘えてこられたらまたか、っておもいます。
同じ経験されてる方はいらっしゃいませんか?
私はどうしたらいいのか アドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れた方が良いですよ

    • good
    • 1

嫌なら別れましょう!

    • good
    • 1

はっきりキレて言わないとわからないタイプですね。


正直、別れ話をチラつかせないと治らないかも。
    • good
    • 2

以前テーマパークで同じようなカップル見ました。


ベタベタ男の子はずいぶんハンサムでしたが女の子が肘打ちしながら怖い顔で睨んで先に歩いて行きました。
男の子はバツが悪そうに笑ってしつこいことは止めてました。
電車etc.人前で喧嘩もできないし見せられてる周囲も目障り。
強めに肘打ち、本気睨みはあまり目立たず相手に伝わります。
二人きりの時も鬱陶しい限りですが
・激怒してはっきり拒否する。
・同棲中なら解消してあなたが会いたい時だけ会う。
・あなたが彼以上に超ウザいくっつき虫になる。
彼に嫌われたくない離れたくない気持ちがあなたにあるならベタベタいちゃいちゃ許すしかないです。
彼のような子供っぽい人は好きな気持ちが冷めてきた時のギャップが極端。
何かと面倒くさい人ですよ。
    • good
    • 0

もーめちゃくちゃ好きでどうしょうもないんだね。


そりゃあ疲れる!ほっといて欲しい時もある。
こちょこちょの度こちらもしつこく無反応無言で暫く静止して思い詰めた顔をする。
それ嬉しくないんだと頭の中にジワジワと叩き込ませる。
とても地味な作業(笑)
そのうちこちょこちょのお手手が何れ止まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています