dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます。年下の彼氏が、犬みたいにずっとベタベタくっついてきたらどう思いますか?
たまになら良いけど、常にそうされるのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

暇でそういう気分の時ならいいけど、普段は嫌だ。


でもまぁ、付き合ったばかりならしょうがないと思うし、自分もやっちゃう。
    • good
    • 0

常には嫌です。

年下だろうと年上だろうと、ひとりの時間を大切にしてくれない人とは絶対付き合えません。

プライバシーとプライベート空間をちゃんと大切にしてくれる、大人な人が好きです。
    • good
    • 1

ずっとはうざいかもだけど、かわいいから私は嬉しいです


好きが薄れてくるとだいぶうざい笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています