dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいです❗

    • good
    • 0

やはり長めのフレアロングスカートは流行りなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!


スカート丈が膝上、ハイウェストの方が垢抜けて見えます!
    • good
    • 0

子供かおばちゃん

    • good
    • 0

なで肩がちょっと強調されるかなぁ。


頭が大きく見えたりするので似たような服のデザイン変えてみて。
    • good
    • 1

ボリュームがあるので、そのスカートが履きたいなら、トップスをスッキリしたもの


トップスが着たいなら、スカートをもう少し短めでスッキリしたものにする方がしっくりくるかと。
    • good
    • 0

良いね!

    • good
    • 0

どっちもボリュームがあるのでトップスをスッキリさせるか、ボトムスをタイトスカートやパンツにするかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!