dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作りの方にはめたチョコを袋の中にそのままはやばいですか…?
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 渡す時は提出物のワークと一緒に渡せばいいですか?
    異性にしかも先生にチョコ渡すのは初めてなので、心配です…。

      補足日時:2018/02/12 09:59
  • すみません!今気づきました……
    方じゃなくて、型です。

      補足日時:2018/02/12 10:46
  • ちなみに、型はハート型しかなかったんですが、先生はどう思うと思いますか…?

      補足日時:2018/02/12 11:13

A 回答 (3件)

可愛いなぁ、そういう心配りがそこここに表われる、先生になれば良かったなぁ、としばしば思うんですよ、無いものネダリと言いますけどね。



蛇足:手造りの方に・・で暫く何のこと?と考えた、(五秒位)あぁ「型の事か」でチャンちゃん、可愛いねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません……型です!
今からでも教師になれると思いますよ!

お礼日時:2018/02/12 10:48

そうそう、ラッピング袋を見えないものに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋に袋っておかしくないですか…?

お礼日時:2018/02/12 09:57

100均とかで、小分けの透明な袋やリボンがありますよ。



一つずつ袋に入れて、とめたものを、適量にまとめて
ラッピングしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生にわたすので、透明な袋だと目立つので、それに入れてラッピングして紙の袋に入れればいいですか?

お礼日時:2018/02/12 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!