プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつ前まですっげーやな奴だったのに
人が変わった?!

という人見た事ありますか?
(自分でもいいです。具体的だったら嬉しいです)

A 回答 (3件)

バイトの主婦さんです。

前までは新人いじめが酷く思ったことをすぐに言ってしまうタイプの人だったのに、最近になって新人さんを時折かばうようになりました。

バイトの学生みんなで、更年期のピークが去ったんじゃない?と話しています。
    • 0

21歳男性です。

私は高校時代、仲の悪い友達がいました。その人は中学時代までバリバリのヤンキーと言うこともあり人使いの荒い粗暴な人でしたがある日を境に急に関係が良くなりましたそれは、特に大したきっかけは無いのですが、最初は、自分から話しかけられるような雰囲気では無かったのがこっちから話しかける事によって自然とそう言う雰囲気になっていったんだと思います。今ではその人とは一番仲がいいです。何事も最初が肝心です
    • 0

ある友達Aがいます。

一年前は悪口ばっかりで、男子のことも嫌ってて、本当に一緒にいるだけで大変な子がいました。だけどいまはみんなと仲良くて、フレンドリーだし、男子とも喋ってます。
    • 0