夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

北朝鮮では金日成が神なだって、じゃあその子正日はイエスですか?
前の質問在日から消された?何で?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    カルト宗教、教祖カテゴリーでお願いします。

      補足日時:2018/02/12 11:44

A 回答 (3件)

孫まで含めて、単なる独裁者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

似たような質問前してたら消された!独裁者の魔の手が日本まで来るとは!

お礼日時:2018/02/12 13:01

金日成を育てたスターリン何と呼ぼうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

育てたのは金ママです!

お礼日時:2018/02/12 22:07

北朝鮮では金日成が神なだって、じゃあその子正日はイエスですか?


 ↑
北朝鮮ですから、壇君でしょう。



前の質問在日から消された?何で?
  ↑
知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も消された訳はわかりません。
壇君とは?難しい。

お礼日時:2018/02/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す