dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で、今日ゴジラの夢みた。

ゴジラが出てきて、2018年1月7日日曜日にゴジラが出て来た!
机は、散らかってる!本ばかり置いてある。レオ君ナナちゃんが出てきて。
未来の2月7日日曜日にパラレルワールドに行ってしまった夢でした!

カレンダーが部屋にあったので父に寝言で知らずに1月8日パラレルワールドに行く来年の。って言っていました!
何故?
憑依していたかのように話していました。

お父さんが出てきて、変わりにもう一人の私が出てきて、違う世界に一人私が居て、パラレルワールドに私が居て、冬に家にパラレルワールドに私が居て。変わりに本郷奏多君か中島健人君か、2人来るけど、先にどっちか来てる感覚の夢を見てました。2人ぐらい来て2人で終わりだったような気がします。

2月7日日曜日には、新しいレオ君ナナちゃん飼ってるんだけども、現実世界では、か去年の10月28日に飼ってるんだけども。

新しいレオ君ナナちゃんは、似た新しいな猫でそっくりでした!可愛いかった!
そのまんまそっくりうちの猫2匹でした!
うちのお父さんが2月7日日曜日レオ君ナナちゃん飼ったばっかり来たばかりだったらしいです。未来の。で、2月7日日曜日、レオ君ナナちゃんが似たコピーしていたような感覚でパラレルワールドに移って来た夢を見ました。現実世界ではレオ君ナナちゃん居るんだけども。もう2匹似たレオ君ナナちゃんが来るのかな?パラレルワールドに。多分。

夜中ゴジラが出てきて、がおーって言っていました!窓から見えるけど!ゴジラが!

で窓から光が射してました。

猫トイレあったな。

父親が出て来ました。2月7日日曜日に。知らない服着ていました。ジャンバー着ていました。

で、私が最後パラレルワールドから帰って来れなくてなる夢でした!

終わりです!夢は。

変な夢だったな。

夢の結果を診断して分かる人居ませんか?
教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

夢をメモして本を出しましょう。

• 1
この回答へのお礼

面白そうですね!一様ホームページの、小説サイトに出しました!なかなか特徴的な持ち味を持った作品でした。とコメントが来ました!すぐ来ました!夢を前からメモしてます!ありがとうございました!