プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚です。私は好意があります。

男性からみて、どんな位置付けの女性に、プライベートな(LINEの返事の最中に、聞いてはいないのに)リアルタイムの飲み会途中で一緒の相手とか、次の移動場所(今から、○○さんと○○に行きます)とか話しをしますか?

もうひとつ、
彼はバツイチ子持ちです。彼女の有無は、LINEを送った時に「休みやのにデート中にごめん」と何気無く振りましたが2回スルーされました。
貸し借りしているDVDも、必ず、「○○(娘)と見るわ~見た~」と一言入ります。
仕事の愚痴でも、「嫁がおらんのは、回りに関係ないし、見てくれる人が居てたらもっと働きたい」とか、
女友達として都合か良いから、女っけがある事は言いたくない?

A 回答 (1件)

女です。



実際女っけが無いのではないでしょうか。
彼もあなたに好意があると思いますよ。

でなければ、飲み会中になんてLINE送ってきますか?
自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!