プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年です。平均寿命の半分くらい生きてます。

私は32歳まで童貞でして、ソープで筆おろししました。
その後はたまに風俗に行って、ソープはやめて今はイメクラに落ち着きました。
イマジネーション豊富なんで、細かい注文を聞いてれて、何よりうんと若い子が抱けるので、自分にはイメクラが合っているようです。

まあそういうわけで、この歳まで素人童貞なんでやんす。
女性との交際をあきらめてるわけじゃないんですけど、自分のお金と体調の都合のいい時に女性が抱ける風俗というシステムは本当に便利で、なんなら一生素人童貞でも別にかまわないくらいです。

最近ホント思うんですけど、彼女作るとか、結婚とかって、コスパが死ぬほど悪くないですか?
特に結婚とか何でするんだろう・・・。ましてや子供とか出来ちゃったら、もう何も出来ないじゃん。
奥さんは日々劣化していくし、ガキには金かかって自分のことは何も出来ないし、浮気とか火遊びがバレたら、離婚、慰謝料、養育費・・・アホか。

女性って、求めたいと時に求めれば良いと思うんですよ。
そして抱かせてくれる女性は金で買える。私はうんと若い子が好きなので、10代が好物ですが。

求めたい時にピンポイントで女性と触れ合える風俗というシステムが良すぎて、何でみんな結婚するのかが本当にわからないんです。だって、ほとんどの人は勢いで結婚して後は妥協の産物の日常雨の中を自分をごまかしながら生きていくじゃないですか・・・。

皆様の感想やご回答お待ちしております。

A 回答 (10件)

私はもう若くない女性ですが、なし崩し的に家のことをさせられている既婚女性(フルタイム勤務)が多すぎて恐ろしくなります。


私には安定した職業があるし、しなくていいやと思っています。(絶対しないかはわかりませんが)

ただ、違う考えの方もいたって別にいいのでは?あなたが独り身や風俗のシステムの素晴らしさ?を説いても興味を持たない人がいるように、結婚の魅力を語られてもあなたはそのままでしょう。

あなたはあなたの幸せ(若い子を抱き、気ままに暮らす)に向かって突き進めばいいと思います。

これからも貧しい少女たちを助けてあげてください!
    • good
    • 0

既婚男性 アラフィフ、子供います。



まあ、確かにそうなんですよ。コスパは悪いです。ただ「自分の子供が欲しい」と思うなら結婚するしか方法がないので、覚悟して結婚したわけです。

質問者様は「自分の子供が欲しい」と思わないですか?思わないなら、結婚のコスパは悪いので結婚しない、でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、私は子孫を残そうとか全然ないですね。
普通の人とは違う価値観を持っているみたいです。
でも、普通の人もお幸せな人生を歩んで欲しいと思います。
phjさんもお幸せに!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 17:00

あなたが今の生活に満足しているならずっとこのままでいいと思います。


結婚が幸せとも限らないですからね。
自分で生活していける力があれば独身の方が気楽に生きていけますよね。
    • good
    • 0

彼女作るとか、結婚とかって、コスパが死ぬほど悪くないですか?


  ↑
コスパ、という面からは間違いなく
メチャクチャ悪いですね。



何でみんな結婚するのかが本当にわからないんです。
  ↑
質問者さんのような男が多いので、
先人は、男女の役割分担を創ったのです。
男は外で仕事、女性は家事育児。

役割分担を創ることにより、結婚の必要性を
創りだしたのです。

しかし、最近は、家電の発達で掃除など簡単だし、
食事だってコンビに弁当で間に合います。
Hだって、金さえあれば風俗があります。
男にとって、結婚の必要性が激減しています。

こういう点も少子化の一因でしょう。




皆様の感想やご回答お待ちしております。
  ↑
男はね、誰かの何かの役に立っている、という
自覚がないと、堕落しがちになりますよ。
そういう自覚が無くなると、酒、博打、風俗に
はまり、気概が無いのはホームレスになったり
します。

2002年にノーベル賞を受賞したカーネマンは
幸福について数十年研究してきた結果を次のように
まとめています。

「幸福とは、愛する人と人生を共にすることだ」

一度結婚の味をしったらもうイケマセン。
元には戻れません。

風俗と嫁さんとは、雲泥の差があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた頑なになりすぎ。

お礼日時:2018/02/12 17:48

良かったですね


期待通りで!
知らない相手に回答する人は
貴方を見透かしでコメント
してるんです。それだけ
経験してますからね!
大人ですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうあせんなよ

お礼日時:2018/02/12 17:46

気持ち悪い

    • good
    • 3

あなたは結婚して あなたを産んで育てくれた両親をそのように見ているのですね あなたは両親の自由を奪って育てられたのですね 人を愛す

る事に犠牲は付いて来ません 相手の幸せが 自分の幸せになるからです あなたが自分本位な考えを変えない限り 歳を重ねて 最後は自分の身内も無く孤独が待ってるだけだな それが感想です
    • good
    • 2

若い頃には考えもしなかったのですが


性欲とか女性のことと言うのは
結婚もして何年もすると
どうでもよくなってきます

浮気のことや火遊びのこと奥さんは劣化するなどと書かれていますが
そういうことを書かれているのも
今のうちだけです

平均寿命の半分とのこと

年をとっても若い子がいいのでしょうが
人生それだけではありません
女の子のことはおまけのことのようになります

もうしばらくしたら
現在の人生に対する考え方が変わってくるはずです

まあ、それでも
人の生き方にはいろいろありますから
それでもいいのでしょうが
    • good
    • 0

結婚や子育て、恋愛に対して、マイナスイメージしか無いようですね。


愛情とか思いやり、優しさ、努力、絆などの人間同士の精神的なつながりをあまり経験してこなかったのでしょうか。
誰かのために生きることも悪くないですよ。
ただ、若い子の体が好きという性癖は治らないと思うので、あなたはそのまま結婚しないほうがいいと思います。
日本に風俗という文化があって良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままで生きて行きます。

お礼日時:2018/02/12 15:52

素晴らしい考え方ですね


貴方の趣味ですからね
正しい、間違ってると言うより
貴方がそれで良ければいいと
思いますよ
頑張って下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!