アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち耳ってどう思いますか。

高3女子です。
私の耳は90度くらい立ってます。
前から見ると耳が全部見えてサルみたいになります。
小さい頃から、『耳、変わってるね』とか『後ろから見たら耳変だよ』とか言われてきました。
でも高校生にもなると流石に直接そんなことを言われることはなくなりました。
でも、やっぱり皆と少し違う耳の形が嫌で、髪もずっと下ろしています。
ほんとは髪も伸ばしてポニーテールとかしたいのに、耳が見えるのが怖くてできません。

自分で言うのも気が引けますが、私は自分の顔がすきです。美人とかではないですが、友達や親、大切な人たちがかわいいと言ってくれたこの顔が好きなんです。
だから顔をもっと出したいんです。
でもどうしても耳が気になってしまいます。
耳さえ普通だったら、もっとヘアアレンジができるのに、もっと自信を持てるのに、帽子だって普通にかぶれるのに、と思ってしまいます。
すごくコンプレックスなんです。
親からもらった体なので手術とかは考えてません。

同じような悩みがある方いませんか。。
立ち耳ってやっぱり変ですか。。

A 回答 (1件)

松本伊代さんも立ち耳で、気にされてましたが、個性ですので自信もって出して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!