アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
グラビアアイドルとかの巨乳の女性を見て気持ち悪いと言ってる人がいます。
あなたは巨乳は気持ち悪いと感じますか?

A 回答 (9件)

見た目がバカっぽいでしょ?


巨乳なんて単なる肉の塊ですからね。

それに巨乳の方は30歳くらいで垂れてきますし
ババアになったら悲惨ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアアイドルなんて馬鹿ばっかりですよ。

お礼日時:2018/02/14 21:09

胸のデカさなんて


気にもとめてない
付き合うにしろ
結婚するにしろ
最低限相手に求めるものは性格の良さ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:57

巨乳は気持ち悪い!興味無し! 貧乳好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:56

巨乳そのものは、べつに気持ち悪くはないですが、バランスはとても重要です。



気持ち悪い場合とは、
①全体の身体の大きさに対して、アンバランスにデカ過ぎる場合。
②とても形が悪い場合
③異様に垂れている場合
④腹のくびれが無い場合
⑤顔が気持ち悪い場合

まあ、④や⑤は直接関係無いと言われる人もいるかもしれませんが、やはり見てしまいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:58

過ぎたるは及ばざるが如しと言うように、ギネスブックとかに出てくるようなのはちょっとバランス的にあまり好きじゃないです。


が、グラビアアイドルとかのはそりゃあもう大好きです。
気持ち悪いなんて一つも思ったことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:59

若いときは良いかもしれないが、巨乳の40代、50代を考えればね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:59

個人的には、今流行りっぽいボン・キュッ・キュッが気持ち悪い。



昔ながらのボン・キュッ・ボンならOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:59

身体の特徴ですからどうのこうの言えませんが、少なくとも「巨乳フェチ」ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 09:59

大きすぎると気持ち悪いなと思いますね。



例えばラッパー呂布カルマがよく転載している画像の方々くらいまでいくとちょっと…って思っちゃいます。
https://twitter.com/yakamashiwa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!