プロが教えるわが家の防犯対策術!

再起動したら、アイコンも文字も、全体的に大きくなってしまい、すごく見にくくなってしまいました。
どうやったらもとの普通の画面に戻せるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「スタート→コントロールパネル→画面」


をいじってみてください.
    • good
    • 0

キーボードの左の下に、Ctrlってカーソルがありますから、それを押しながらマウスのローラー(ダイアル)をクリクリしましょう。

    • good
    • 0

 ちょっと状況が掴めないのですが、画面解像度が変わってしまったということでしょうか?



スタートメニュー>コントロールパネル>画面>設定>画面の解像度 
で、解像度を1024x800あたりに設定すれば解決すると思います。
    • good
    • 0

 こんばんは。

解像度を変更すれば解決するんじゃないでしょうか。

1 デスクトップのアイコンも何も無い所を右クリックします。出てきたメニューから「プロバティ」を選択します。
2 「画面のプロバティ」が表示されます。上の方にあるタブで「設定」をクリックします。
3 「ディスプレイ」と書いてある右下の方に「画面の領域」というのがあります。そこにある、レバーを左右に動かせば解像度を変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださった方有難うございます。
そのようにしてみたところ、あまり効果がありませんでした。
画面の領域、というところで
最小が640×480、最大が800X600となっています。
おかしいでしょうか。

お礼日時:2004/10/04 21:08

 #4です。



 「画面の領域」→「画面の解像度」の間違いでした。
 なお,解像度は最大にすればよいと思います。
    • good
    • 0

画面上の何もない所で右クリックして「画面のプロパティ」の中の「デザイン」でフォントサイズが「特大」になっていると思いますので「標準」に変更してみてください。

    • good
    • 0

もう直ったでしょうか??


私も前そうなってしまったこと、ありますよ★

参考になるかどうかわかりませんが、
三つやり方かいてみますね↓

(1)ブラウザなら・・表示/文字のサイズ/から変更。
(2)OSなら…画面のプロパティで、フォントサイズを
今設定されているものと別のものを指定して、
もう一度今設定されていたものに戻す

(3)セーフモードで起動して・・・
デバイスマネージャーから→ディスプレーアダプターを削除・・。(いくつもこれができてて、一個残して消しました)→再起動する。

ちなみに私は(3)で直りました。
どれか効き目があるといいですけど・・
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!