アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Boot設定が見当たりません
開くところを間違っているのでしょうか?
また間違いでしたらどうやって開けるのか教えてくださいm(_ _)m

「Boot設定が見当たりません 開くところ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらですか?

    「Boot設定が見当たりません 開くところ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/13 16:00
  • 「Devices」「Startup」「Advanced」
    開いてみてみたのですがBootと書いてある項目はどこにも見当たりませんでした。

      補足日時:2018/02/13 16:11
  • kon77様
    確かにbootという項目はありましたが、なにも操作できない状態です。

    「Boot設定が見当たりません 開くところ」の補足画像3
      補足日時:2018/02/13 21:22

A 回答 (6件)

該当機種は触ったコトすらありませんけど……


「Startup」ってのはどんな内容なんですかね?
    • good
    • 0

Startupの中に有りそうですね...?

    • good
    • 0

全タブを一通り確認してください。

    • good
    • 0

「Devices」「Startup」「Advanced」のどれかかと思います。



そこから、更に項目を開かないといけない可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0

恐らくですが、2枚目の写真で「Startup Sequence」が白文字になっていますが、それも設定項目ではないでしょうか。



一度、その「Startup Sequence」が白文字になった状態で、Enterキーを押してみてください。

もし、「Primary Boot Sequence」という設定画面が出れば、矢印キーで各デバイスを選択し、「+」「-」キー、あるいは、「←」「→」で、デバイスの起動優先順位を変えられるかと思います。
    • good
    • 0

通常ですと、3枚目の写真の画面で、「↑」「↓」キーでデバイスを選択し、「+」「-」キーでデバイスを上下させます。



上の方にあるデバイスが、起動優先度の高いデバイスとなります。

「↑」「↓」キーでデバイスを選択出来ないようでしたら、Enterキー、スペースキー、「Tab」キー、「1」キー、等も押してみてください。

それでも駄目なら、もしかしたら、セキュリティ上の制限が掛かっている可能性もあるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!