プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に「奥ちゃんは本当に優しいね〜」と、言われました


奥ちゃん︰ニックネームです!

優しいとは何ですか?

優しい男の子は、モテると言われますがそれって本当ですか?

A 回答 (9件)

「奥ちゃんは優しいね」とあなたに言った人が、あなたに対して普通の感情しか持ってないのなら『褒め言葉』です



「奥ちゃんは優しいね」とあなたに言った人が、あなたに対して好意の感情を持っているのなら『嫌味の可能性大』です
言い換えれば「あたしにだけ優しくしてればいいんだよ!」と言う事です。
    • good
    • 0

社会一般通例的に考えれば、優しさって大抵の場合、細かい気配りをしてくれるようなところを指すのでしょう。

表面上だけでも。
優しい方が厳しい人よりモテるのは当然です。特殊な性格でもない限り殆どの人は優しくされたいものです。
    • good
    • 1

本当ですね。

昔から言われています。
「好きな男性は?」って聞かれると
真っ先に「優しい人」という人が多いのも事実です(o^^o)
    • good
    • 1

にじみでる


風格・人格みたいなものでしょうね。

表情や、話方じゃないですか?

そりゃ、
もてる=人になつかれる
て、感じでしょうかね。
    • good
    • 1

優しい人の方がモテるに決まってます。

顔だけかっこよくても性格がねじ曲がってる人は好かれません。

優しいとはそのままの意味です。でも、優しさといっても、時に厳しくしてくれるのも優しさだと思います。
    • good
    • 0

モテる要素にはなるけど、女って自分にだけ優しくしてほしいコ多いですからね。

誰にでも優しくてガッカリされたりねwww
ただし、超イケメンが誰にでも優しいとモテますねぇ。
女もワンチャンあると錯覚しますから。
まあ好きなコに特に優しくするのが王道だと思います!
    • good
    • 1

勿論優しい男性はモテます。



思い遣りの気持ちがあることが女性達から好かれる一つの
ネックになるのは確かです。

イケメンでもツンツンしていて冷たい人は直ぐに飽きられますね。魅力を感じません。
    • good
    • 1

優しいとは、そのまま優しいってことです。


辞書を引くまでもなくそのままの意味だと思いますが?

優しい男の子はモテると思いますよ。
現実は『ただしブサメンは除く』という追加条件が隠されています。
    • good
    • 2

本当ですふんぶは

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!