プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入が高い、惹かれないブスな男

収入が低い、惹かれるタイプの男


自分が精神病として
結婚相手どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

ブス。

    • good
    • 0

病院へ通うのにもお金がかかります。


現実的な事を言うのであれば収入が高い方でしょうか^_^;
    • good
    • 1

精神病に引け目を感じてどちらも選べない

    • good
    • 0

精神病なったことないから分からない

    • good
    • 0

そんなの関係ないと思いますね 大事なのは愛ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!