電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吐かない過食症と拒食症を繰り返しています。いまはたぶん拒食症の状態で、お腹は減っているけど太るという恐怖感からなにも食べれません。精神状態も不安定で一日中ひきこもってひとりで泣いてます。家族には、精神科の薬を飲めば治る、デブなんだから食べないほうがいい、断食だと思えば?と言っています。誰に助けを求めればいいのかもわかりません。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

私も同じです…。


今年の夏休み前は、過食症でした。けど、夏休みが終わってからは拒食症になり、全く食べれなくなりました。辛いですよね、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

病院もそうですが、漢方薬も良いかと思われますが、!


今日堂薬局さんで検索すると決して安くは無いですが自律神経失調症の専門薬局です^ ^
    • good
    • 0

どっちもよくありません。


医者に行きましょう。
    • good
    • 0

どっちもたいして変わりませんよ。



同じ種類の精神病です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!