プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を罵る時「このタコ‼️」なんて言葉が使われますがどうして「このイカ‼️」とは使われないんでしょう?
馬鹿アホドジ間抜け「イカ」タコエロスケベという替え歌はあったのに。

A 回答 (3件)

言いにくいからでしょうね。



やっぱ「このイカ!!」より「このタコ!!」のほうが言いやすいかな。
    • good
    • 0

イカの方が高いしな(^_^;)

    • good
    • 0

元が、蛸、烏賊の蛸ではないから



おたんこなす、の略だから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!