アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はネギトロと光り物のアジとイワシです

A 回答 (5件)

サーモン


鱈白子
あん肝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 12:20

最初に


 トロ
 イカ
 タマゴ
その後
 握ったイカの上にウニを乗せたもの
もしくは
 イカとウニの軍艦
〆に
 うなぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 12:19

北寄貝、鮪赤身、煮穴子。


ウニ、イクラは高いのでそもそも手を出さない。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 12:19

先ずは 小肌


しめは 干瓢の細巻き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 12:19

ホタテですヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!