ショボ短歌会

抜けない…

「抜けない…」の質問画像

A 回答 (3件)

これはムリ


消防署に行って、
指輪を切って貰いなよ

もう指の色が変わってる
早くした方が良いよ

無料でやってくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2018/02/14 07:08

石鹸で抜けなかったら


消防署でやって貰えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指輪こわれそう

お礼日時:2018/02/14 06:48

冷たい水の中にしばらく手を入れます。

手が冷えると少し細くなります。冷たい水にいれていないほうの指と比べて細くなったと感じたら、たっぷり石鹸を指輪付近に付けてゴシゴシすると滑って、指輪が抜けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2018/02/14 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!