アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問させてください。
お互い社会人のカップル。私よりも彼の方が格別に忙しい状況です。
最近上手くいかず、LINEで思っている事を話しました。
彼は元々連絡不精なのもあるので忙しくなった彼はいつも以上に連絡も来ないし素っ気ないので寂しくなって私から話を持ちかけてしまいました。

私の事は追わないって言います。
最初は彼も真摯に向き合ってくれましたが、最終的に既読無視されました。
曖昧なままは納得いかないので次の日こちらから再度連絡したら相槌しか返して来ず。それからまた既読無視。
もう面倒くさいんだと思います。
ですが別れようとは言ってきません。
私は彼のことが好きなのでこっちから別れを告げる勇気もありません。
付き合う前から彼は恋愛は興味ないとは言っていました。
余計な事を言わなければ良かったと後悔もしています。
この場合ふってほしいんですかね?
彼からは連絡来ないだろうし、暫くこちらからも連絡しないつもりです。面倒くさい女って思われる、嫌われる事が怖いです。

何か意見を頂戴頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

忙しいと言っても、1年中暇がない人はそうそういません。


落ち着くまでしばらく待ってみるのがまず第一。
男性が仕事で疲れているとき、女性はほっとくのが一番です。
そのうち充電できた頃、ひょっこり連絡が来ます。

でも基本、戦意喪失(追わなくなった)男はもう諦めた方が良いですよ!
女性が一生懸命になればなるほど、上手くいかなくなります。

そのような状況になったら、私なら連絡しません。
それで自然消滅するなら、それまでだと思います。

3ヶ月以上音沙汰なかったら、こちらから別れを告げれば良いですね。
すんなり受け入れるはずです。
別れたら、もちろん二度と連絡はしません。

別れると言って取り消したり追いすがったり、、
安い女にならないように気をつけてくださいね。
自分と別れたらどんなに勿体無いかをアピールできたら良いですね。
常に価値ある女の振る舞いを心がけてください。
    • good
    • 0

色々タイプ性格があります 私の場合 ほとんどが喧嘩しあってます 私から彼女へ告白した時 断られました 5回目でオッケーが出て 交際

期間が3年間 その後結婚して 35年間 子供二人 孫二人 います また妻と私の 二人の生活に今笑っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!