アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

責められるのは重々わかっているのでそれ以外で教えて欲しいです。


昨年11月 アフターピル一度服用
12月通常生理

前回生理 1/15〜20(通常通り)

避妊失敗 1/21

アフターピル服用 1/21

消退出血(生理?) 1/26〜30

避妊失敗したかも? 2/4

避妊失敗したかも? 2/10夜

アフターピル服用 2/13


2/4の性行為でもし妊娠していたら、昨日のアフターピルは胎児に影響があるのでしょうか。
昨日は10日のことで頭がいっぱいで服用してしまいました。

何度気をつけてもコンドーム でうまく避妊ができなかったのです。
人として間違っているのは身にしみています。
不安でどうしようもないです
昨日飲んだのを1番後悔しています。

何か影響があるのでしょうか
もう二度と飲みません。

質問者からの補足コメント

  • 今回に限りというのは72時間以降にアフターピルを飲んでしまったことへの不安です。
    お医者さんにはアフターピルを飲むことにより今回もし妊娠していても影響はないと言われたので安心したのですが、それより前の性行為のことを聞かなかったからです。(緊張でうまくきけませんでした)
    コンドームの付け方、かなりかなり勉強して正しくつけているつもりで、行為の途中でも外れていないか確認するのですが、終わった後にみたらゴムが濡れてたりするので…失敗かもと書いてあるのは破けてはいないけどなぜかゴムの女性側がぬれていたパターンです。
    もううまくいかなさすぎて自分でも混乱しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/14 16:10

A 回答 (3件)

まずはアフターピルの避妊が8割態度と言う事を知っておくべきですね。


なので妊娠の可能性はいつだってあったはずです。
今回に限って不安だと言うことは、全く知識が無かったのでしょうか。

胎児への影響はなんとも言えません、先天性異常が見つかったとしても
しても、それがAPの影響だとは説明できないからです。

それだけ心配なら産婦人科へGO!
早く不安を取り除かないと、精神的に参ってしまいますよ。

『コンドームでの避妊が毎回失敗』というのが逆に知りたい
質問したら答えてくれますか?   
失敬~ (-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1続 コンドームについては精液の漏れがあるのかどうかが全てです。


     女性器の影響で濡れてても関係ありません。
     そんなに失敗しないモノですけど、信頼できる女友達にも確認して
     下さい、神経質になりすぎてる感じがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
濡れてるの意味は、いつも抜いたあとのゴムが絶対に乾いてるのにびしょびしょだったのが気になったのです。精液だまりにあまり量が残ってなくて…根元から漏れたのかも、という心配です。
そしてアフターピルを飲んで出血があった場合はそこを生理初日と数えるものですか?
今回の場合、1/14の生理開始から1ヶ月後ではなく、1/26〜1ヶ月後と考えて良いのでしょうか?
まだ出血はありません。
もし良ければ教えて欲しいです。

お礼日時:2018/02/19 19:52

72時間以内とはあくまで成功率からした時間です。


実際は72時間以降であっても避妊の効果は低くなりますがあります。
今回の2/4の行為で妊娠していたとしても特に影響は無いと思いますよ。
妊娠超初期は妊娠に気が付かずピルを飲んでしまう人は多いですね。

それより補足を見ましたが、外側が濡れてるのは当然ですよ。
あなたの内部が濡れてるのだから。
湿ってる程度ではなく、セックスしてるんだからびしょびしょでしょ。
濡れてなきゃ入りませんし。
そんな事も分かりませんか?
また、彼もその現象を不思議に思ってるんですか?
責めてるんじゃなくて、知識が無さすぎて驚いてます。
まだ凄く若いのかな。
ゴムの外側が濡れているのは当然だからそんな無用な心配はしなくて大丈夫ですよ。

それでもそんなに心配なら終わった後のゴムを水につけて穴が空いてるか確認したらどうですか?
日本のゴムはそんなやわではなく、破れる心配はそうそうあるもんでは無いですよ。
そんなに心配ならホテル備え付けの物じゃなく、自分で買った日本製のゴムを使うようにしたら?
またゴムは穴が空いてたらビリビリ破けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4年くらい?行為をしておりますが、いつも抜いたときはほぼゴムが乾いていたのにびしょびしょだったので根元から漏れたかもしれないという意味の心配です。
そしてこの前の失敗は日本製のゴムがびりびりに破けました…
何か相性があるのでしょうか?
かなり調べているつもりなのですが…

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!