dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになってはいけない人にドキドキしてしまいました。
相手は結婚し子供あり。自分は未婚の彼氏ありです。

好きになってはいけないと分かっていますが、その人を見るとドキドキしてしまいます。
今日、連絡先を聞いてしまいました。
ブレーキをかけた方が良いですよね、、
自分でもどうしたら良いか分からなくなってしまいました。
思えば思うほど、好きになっています。

A 回答 (12件中11~12件)

相手の奥さんにバレて家庭を壊し、慰謝料払ってもいいと思えるならそのまま突き進んだらいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

好きになってはいけない人だから、ドキドキするだけですよ。


目が覚めたら、ただのヒトでしょう。

あなたご自身、
ブレーキをかけた方が良いと思っているのではないですか。
もしそんな気持ちを彼が知ったら、どうなるのか考えたことがありますか。
ないなら、よく考えてみましょう。

連絡先を聞いたということはこの先どうなるかわかりませんね。

まさか二兎追って二兎得られると思っていますか?
好きになるのはあなたの勝手ですが、まずは彼とお別れしましょうね。

進むならそれなりの覚悟をしなければいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!