プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッサン

アドバイスお願いします

「デッサン アドバイスお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ありがとうございます!
    やっぱりなんか細くて気持ち悪いですよね笑
    もっとうまくなるよう頑張ります

      補足日時:2018/02/14 19:31

A 回答 (5件)

関節と もっと皮膚のシワの並び


共に皮膚のハリを 描けると良いですね

現状ですと
指の関節のシワはとても美しく
まるでほんとに動きそうなほど
上手くデッサンされています

そして、手首 手の甲の
部分が少し デッサンには欠けている部分がありますね
手はそんなに ヌルッとしたような

感じでは無いと思います
生きてきた分だけしっかりと刻まれたシワと筋と凹凸があるはずです
ソコに目を向けて
全体のバランスよりも

質感にこだわると
もっとベリーグッド(*´ω`*)
美しいデッサンになりますよ
    • good
    • 0

難しく言えば、色々あるんだろうが、率直な感想としては「人間の手に見えない」んだが。


言い過ぎか?スマン。
    • good
    • 0

漫☆画太郎のタッチにすごく似てます!上手いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

デッサン力の有る無しは分かりませんが、何か得たいの知れない魅力を感じます。



それが、モデルに選んだ左手によるものなのか、デッサンの能力によるものか分かりません。

奇妙な雰囲気が何とも言えません。
    • good
    • 0

痩せすぎアフリカ人(老人)に見える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!