アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいサイズの猫さんを書いてみました。
感想をお願いします。

「小さいサイズの猫さんを書いてみました。 」の質問画像

A 回答 (9件)

ツンデレで可愛いです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの家も猫でも、飼い主に対してツンデレしてるところが一番可愛いです(笑)

お礼日時:2018/02/16 20:59

ピンクの丸い雲では無くて緑の色にして、木か山等を描いた方がもっと良かったと思います(=^ェ^=)

    • good
    • 0

不機嫌そうなニャンコに見えますが、


そこがまた、可愛いです(o^^o)
いくつもの種類の色の重ね塗りがいいです(o^^o)
    • good
    • 0

上手!油絵? ゴッホ みたいな感じがする…

    • good
    • 0

ちょっと怒ってる感じかな。


マチエールは素敵ですね。
    • good
    • 0

色使いが独特で可愛い♪


芸術はよくわかりませんが、顔のパーツがぼんやりして見えます。
    • good
    • 0

怒ってる?

    • good
    • 0

可愛いです!


部屋に飾りたい素敵な絵。
うちの洋猫風のにゃんこはこんな目付きと口元してます(笑)
    • good
    • 0

どこか不満な感じですね(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!