アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はめんどくさい と言う言葉を聞きましたが、何がめんどうなのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (5件)

何がめんどう → かまってちゃん、しつこい、決められない、干渉しすぎ、愚痴や文句が多い


その結果 → 周囲が敬遠、モテない、友達が離れる、恋愛対象に見られない
変わるには → 相手を思いやる、空気を読む、自分でできることはする、自分の行動を冷静に振り返る
    • good
    • 0

怒れば すねる 


叩けば 泣く
殺せば 化ける

こんな感じだから面倒くさい じゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~、そうなの?

お礼日時:2018/02/15 15:48

そうやって、いちいち説明を求めるから、面倒くせー。


ってのが本音。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもわからないのですが、女性である自分も思います。

お喋り、笑う、悪口を言う、細かいところにうるさいのです!
何でこうなるの?とか・・・

でも、男性は鈍感で考えてる事がまるわかりです!笑
職場を離れれば、何を考えてるのか、わからないのも不気味です。

お礼日時:2018/02/15 15:48

わかりやすく言うと我儘だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~、そうなの?

お礼日時:2018/02/15 15:49

やっぱ 感受性や 感情が細やかな人が多いからもふん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

女性は神経が細かい心理なので、男性、女性の脳の作りが全く違います。
だから、考え方も全く違うのです!

お礼日時:2018/02/15 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!