アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の目標は最低5個、最高10個以上を目指しています!ちなみに今のところ最低目標5個は達成しています!皆さんはどのくらい作りましたか?

…小箱のドロップ率5%と低く、石を使うくらい死ぬほど周回してます。

A 回答 (9件)

メイン垢では2日目に箱をゲットできたので1つ作りました

サブ垢はたった今(297を除いて)初ゲットしましたので作っておきます

どちらも誰に継承させようとか細かいところは後で考えます!後で!
    • 0

1個でいいかな。

記念品的なw
    • 0

現在4個です。

正直そんなにいらないのでキングタンと一緒に合成してピィの節約します。宝玉ならたんまりあるので…。
    • 0

現在4個です。

正直そんなにいらないのでキングタンと一緒に合成してピィの節約します。宝玉ならたんまりあるので…。
    • 0

1個だけ作りました。

ノエル探してたら、壊れたみたいに小箱が出てきたのでフレンドに義理チョコばら蒔きました。

ボックスが狭いので、複数作ると圧迫してしまうので1個で十分です。
    • 0

今バレンタインチョコレートが7個、ハートの小箱が2つあります

ノエル目当てに周回してたら小箱乱獲できました笑

正直もういらないので残りの小箱たちはトレードに出すつもりです
    • 0

自分は2個作ってあります。

3個目は検討中。
1つは闇カミムスビにアシスト(よくお世話になるリーダーなので逆チョコ的な)。
もう1つはつけるやつがいたらつけようと思います。
スキルあげはカミムスビ専用のチョコをヒカピィかニジピィであげます。
自分は20~30周くらい周回で、小箱3、赤ノエル2ですね。自動回復のみ
    • 0

私は、2個ですね。

スキルマックスとスキルが1のやつですね。
    • 0

1つしか作ってないです。

逆に聞きたいんですけど、そんなに作ってどうするんですか???

石を砕いてまで作らなくても……
    • 0