アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを使っていて画像添付が出来ないのですがアプリを使えば画像添付出来ますか。

A 回答 (2件)

いつもペイント(全ウインドウズ標準装備)を使ってjpgにしてますが、


今日も問題なかったですよ。
    • good
    • 0

添付できない形式の画像ファイルを添付しようとしていませんか?


自分はペイントで作った画像をPNG形式にして貼り付けますけど…。

あと、ファイルサイズ(容量)の上限があります。
それを越えていると添付できる画像形式でも貼れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!