電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小学校同じ男の子と色々話してたら、彼はあまりどんなことがあったかあまり覚えてないのです。今中3なのでたいして昔のことじゃないのに何で覚えてないのですか?
例えば、昔⚪くんが椅子にしっかり座らずにこけたから尻を叩かれそうになったな~、とか昔⚪くん(その男の子)が私の席の近くで大声で歌ってたし私がキレたとか、昔私がクラスで嫌いなものを食べて吐いちゃったとか(今でも恥ずかしすぎて覚えてる)、⚪ちゃんは男子に色々いじめられてたとか、色々あるのに。

A 回答 (2件)

この相談、


でわ、私が質問します!
貴女の小学生6年間担任の先生の名前フルネームで言えますか?
みたいな投稿です!
言えるなら立派!
でわ、先生の性格は?
と、問われているみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えますよ。でも私の学校は1と2年と2学年先生同じなので3人だけです。流石でも名前をここに書くのは無理ですが
でも、彼に私がキレてしまったことくらいは覚えてほしかったですね。今では彼との笑える思い出だと思いたいので。

お礼日時:2018/02/15 20:32

人の態度、行動に興味が無いのかも、根本的に人に興味が無いのかも。



逆に小学校の頃何憶えているか聞いて見たら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!