アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日学校で捻挫してしまいました。
固定されてとても上履きなんか履けません。何を履けばいいんですか?サンダルとよく聞くのですが、どんなサンダルですか?

A 回答 (3件)

でかいスリッパ。

100均で売ってるようなやつ。
    • good
    • 0

サンダルならベルトの長さを調節できるものかな。


でも、履かなくてもいいし、履けるものがあれば土足でなければなんでもいいでしょう。

捻挫した時にはこれを履け、なんて細かく厳格に学校にでも決めてないと思いますから。

学校生活で支障なく(少なく)なることを第一と考えるはずですから。

なんでもいいです、履けるものを持って行って先生に許可をもらいましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています