アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7使用可能のイヤホン変換アダプタの2in1を購入使用としていますが、必ず使用する時はBluetoothで接続して使いますか??
Bluetoothに接続しなくても使えるものもありますか??

Bluetoothで接続して使用するものを1度購入したことがあるのですが来てその日いざ使おうとすると
なかなか接続されないし、されたと思ったら
ノイズ音はひどいし音楽も音質が悪くて
1度外してもう1度付け直すとなぜか使えなくなって
トラウマになっています(TT)
(海外産だったし安かったからかもしれない)

早く購入したいのでわかる方はコメントお願いします!!!

A 回答 (1件)

イヤホンの変換アダプタで2in1なのですよね?



例えばこういうの
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gonnabies-yst …

この手の変換ケーブルやアダプタは、Bluetoothは全く関係ないですけど。

無線(Bluetooth)のイヤホンを使うのであれば、接続の問題やらノイズやら、という話はありますけど、

普通の有線イヤホンをつなぐのであれば、そういう無線接続の問題とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!よかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!