dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムにいかなくても、家で腹筋したら割れますか?

A 回答 (5件)

ジムに行くと継続しやすいので行くだけです。



家で同じ運動を続けられるのであれば、
ジムでも家でも同じです。

家だと、とかく自分に甘くなり
続けるのが難しくなるだけです。

ただ、割れるかどうかは体質にも
よりますので、一概には言えません。

割れなくても腹筋は着きます。

ワタシは割れていませんが、
腹筋運動は、数百回できますし
体重60㎏ぐらいの空手の有段者に腹を殴られても
平気です。
    • good
    • 1

食事も大事ですが、


毎日200やります
ちゃんと割れますよ
    • good
    • 2

食事制限と継続が大事かなと思います。

僕も家で普通に5分-10分ぐらい毎朝ユーチューブ見ながら腹筋やってます。今4ヶ月目です。ちなみにこの写真が今の僕と3ヶ月前の僕です。
「ジムにいかなくても、家で腹筋したら割れま」の回答画像3
    • good
    • 1

しっかり追い込むところまで続ければ割れると思います。


 なお、皮下脂肪を落とすための有酸素運動と、筋肉を付けるためのたんぱく質をお忘れなく。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

女ですが、割れました。



ですが、同じ女性で筋トレしても割れなかった人がいるので、割れやすいかどうかは、体質に関係しているかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!