アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを変えようと思っていて
iPhoneにしたいです!
iPhone8や7がありますが、そこまで変わりませんよね?iPhonexはやっぱり便利なんでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhone8とXの違いは以下の通りです。



iPhone8はiPhone7/7plusを進化させた感じで、iPhone7シリーズとの違いは、

・CPU性能アップ(A11で約70%ほど向上)グラフィック処理能力もアップ
・背面がガラスになった
・ワイヤレス充電(AirPower)できる
・サイズが縦横厚さで0.1mm〜0.2mm大きくなった
・画面がちょっとだけ綺麗(Retina HD)になった
・色がシルバー、ゴールド、スペースグレーの3色(ローズゴールドとかジェットブラックは無くなった)

iPhone X(テン)は、
・CPUはA11で8と同じ
・ホームボタン無くなった
・指紋認証が無くなった代わりに顔認証(FaceID)になった
・カラーは2色だけ(シルバー/スペースグレイ)
・iPhone8より高性能なデュアルカメラ
・極細ベゼルの5.8インチ 有機ELディスプレイ(Super Retina)
・AR機能搭載
・もちろん8と同じ無線充電搭載

別にiPhoneXが特別便利、ということはないです。
(顔認証はマスクしてるとロック外せないとか、不便な場合もあります)

またiPhone Xは値段が半端なく高いですから、iPhone8で十分と思いますが。
あとは予算次第かと。
    • good
    • 1

>そこまで変わりませんよね?


8と7じゃあ結構変わるとおもいますよ
Xと8じゃあそんなに変わらないですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!